HOMEへ戻る

2015年08月23日

 音縁日 2015-09-19(SAT) @浄智寺:書のWSで参加します♪♪


150823_otoennichi_a.jpg

北鎌倉の浄智寺さんは、時々ふらりと立ち寄る大好きなお寺。

なんと、そちらで 音縁日 Oto En-nichi
という音楽とマーケットとワークショップのイベントが開催されます。

http://www.kamakura-nashville.com/event/event.0001.html

嬉しいことに、私はフライヤーのロゴを担当させて貰ったのですが、
当日は書院にて11:00〜 “ 書の音楽灯籠ワークップ ” もさせて頂きます!
作って頂いた灯籠は夕方には浄智寺の階段に置かれ
ライヴへお越しの方の足下を照らす予定です。
想像しただけでもワクワクしてきます〜晴れますように。
ご興味のある方は是非、お申し込みください(^-^)/

info@rootsmusic.jpn.com

一先ず、フライヤーが手元に届きましたので詳細はコチラを☆

150823_otoennichi_b.jpg

夜はご住職の恵温さんのお話からはじまり
3組のミュージシャンの方のライヴがありますよ〜
お時間がありましたら音と笑顔と灯りに包まれた
夜の寺院の空気を堪能しに是非入らしてください♪♪

此処でのご縁が素晴らしいものになる予感がしていますぴかぴか(新しい)


posted by hanateru*はなてる at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP・EVENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162836499

この記事へのトラックバック